読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Goleiro

子育て / 読書 / 生き方 / デジモノ etc.

楽天スーパーセール敗北での傷心はAmazonのサイバーマンデーで癒す

楽天スーパーセールが開催中ですね。12/10 1:59までだそうです。

お買い得品を狙うなら「タイムテーブル」をチェックしておくと良いです。

event.rakuten.co.jp

 わたしは今朝スーパーセールで敗退したばかりで、傷心を癒やしきれておりません。

何を狙っていたかというと、12/8の10:00から限定30個4650円で売りだされた「Panasonic 衣類スチーマー ブラック NI-FS360-K」です。 

 Amazonの新品価格だと6836円だったので3割引とかなりのお得感だったのですが、、く、悔しい。。10:00きっかりにクリックしてカートに入れて買おうとしたらもう売り切れてました。

購入完了まで3画面くらいです。時間にして数十秒。私の何が悪かったのかいろいろ考えてしまいます。
パスワードが複雑すぎて時間がかかったのか?マウスを使わずにキーボードだけで操作すればよかったのか?MacBookの時間が秒単位でずれていたのか?

 

仕方ないから今日から始まったアマゾンのセールで気を紛らわせようと思います。
Amazonサイバーマンデーは12/14までです。 


セール中は様々なカテゴリの人気商品が3時間おきにタイムセールに登場するとのこと。
個人的には3DSやダイソンの掃除機、すでに買ってしまったKindleの安売りを指を加えてキーキー言いながら眺めております。

 

 

Amazonっていうと電化製品のイメージが強いですが、最近は色んな物が売りだされていますね。
食器洗い用のスポンジや、洗剤もセールの対象になっています。

我が家は食器洗い用のスポンジがいまいち定まらずスポンジ難民になっているのでこれを提案してみようかしら。

それにしても、このセール商品ごとの限定数のゲージがじわじわ減ってくるのが購買意欲をかきたてますね。

お買い得情報をお見逃しなく!

 

 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」