読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Goleiro

子育て / 読書 / 生き方 / デジモノ etc.

★4以上の厳選13冊!Kindleストア1月の月替りセール情報

セール Kindle

今月のKindleストアセール情報です。

独断と偏見でおもしろそうな本をピックアップしました。★4以上でレビュー数が多いのもの(なるべく)を紹介します。

www.amazon.co.jp

 

 ★5 レビュー6件 

意識をデザインする仕事 「福祉の常識」を覆すピープルデザインが目指すもの

意識をデザインする仕事 「福祉の常識」を覆すピープルデザインが目指すもの

 

 ★5 レビュー3件 

マンガは描ける!絵が描けない人でも

マンガは描ける!絵が描けない人でも

 

   ★5 レビュー3件 

住んでいい町、ダメな町 自然災害大国・日本で暮らす

住んでいい町、ダメな町 自然災害大国・日本で暮らす

 

★4.5 レビュー24件 

ハッピートークトレーニング(R)

ハッピートークトレーニング(R)

 

 ★4.5 レビュー7件 

人間は自分が考えているような人間になる
 

 ★4.5 レビュー59件 

割合で覚える和の基本

割合で覚える和の基本

 

 ★4.5 レビュー23件  

コーヒー おいしさの方程式

コーヒー おいしさの方程式

 

★4.5 レビュー31件  

僕が18年勤めた会社を辞めた時、後悔した12のこと

僕が18年勤めた会社を辞めた時、後悔した12のこと

 

★4.5 レビュー24件   

なぜ人と組織は変われないのか ― ハーバード流 自己変革の理論と実践

なぜ人と組織は変われないのか ― ハーバード流 自己変革の理論と実践

 

 ★4.5 レビュー14件   

仕事でモテる男はなぜ、体を鍛えているのか?

仕事でモテる男はなぜ、体を鍛えているのか?

 

 ★4.5 レビュー29件    

最後の授業 ぼくの命があるうちに (SB文庫)

最後の授業 ぼくの命があるうちに (SB文庫)

 

★4 レビュー235件    

思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)

 

 ★4 レビュー25件

 

以上です。

今月はレビュー数が少なめのものが多いですね。個人的に気になるのはナイチンゲールの「人間は自分が考えているような人間になる」と、バーチャルリアリティの第一人者とされ、コンピュータ・サイエンス界の世界的権威とされるランディ・パウシュが亡くなる前に著した「最後の授業 ぼくの命があるうちに (SB文庫)」です。

この2冊はほしいかも。

 

 「仕事でモテる男はなぜ、体を鍛えているのか?」とか「モノが少ないと快適に働ける―書類の山から解放されるミニマリズム的整理術」はよくあるタイトルの本ですが、人気ありそうだったので載せています。

 

その他の書籍も観点が面白いものがたくさんありました。

お試しあれ。

関連記事

運転中に絶対に読んではいけない絵本「おやすみ、ロジャー」 - Goleiro