読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Goleiro

子育て / 読書 / 生き方 / デジモノ etc.

パッチョのLINEスタンプ(無料)のクオリティが高すぎる

便利ネタ LINE iPhone

火ぐまのパッチョって知ってますか?


火ぐまの国の王子です。クールになった心に火を灯すために人間界にやってきました。年齢は不詳ですが火曜日ということだけわかっています。
顔は漢字の「火」の字でできています。
口グセは「ガス・パッ・チョ」。

 

そうです、東京ガスのイメージキャラクターです。
 
f:id:HAGIZO:20160223085952p:image
 
なかなかイカした感じの彼、前々から気になっていたのですが、とうとうLINEのスタンプになりました。
 
東京ガスを友達登録するとダウンロードできます。
 
このスタンプ、企業がPRの為に作ったという割にはかなり使いやすいものが揃ってる気がします。
 
f:id:HAGIZO:20160223085120p:image
 
通常、企業のスタンプって友達登録しないと貰えません。でも使う側としてはスタンプ目当てなので企業からのお知らせは不要です。
なので大概の人は、友達登録→スタンプダウンロード→友達登録した企業アカウントをブロックって流れなのではないでしょうか?
 
でも、この火ぐまのパッチョは一枚上手でした。
ダウンロードするとこんなメッセージを送ってきます。
f:id:HAGIZO:20160223084910p:image
 
こんなの送られたらブロックしづらいですよね(笑)
東京ガスではなくて火ぐまのパッチョがメッセージ送ってるって思わせてるところがズルいです。
 
配布期間は3/14までなので気になる方はお早めに。
 
パッチョに魅了されてしまったという人は公式ページから壁紙をダウンロードすると良いでしょう。
その他、コンテンツも充実していますよ。
 
 
 
※わたしは東京ガスの社員ではありません。